プロフィール プロフィール

岡村電器

Author:岡村電器
山口県山口市阿知須にある電気屋です。
平成19年にアトム電器チェーンに加盟しました。
電球1つの交換から、リフォームまで何でもご相談下さい。
仕事のことや、地域情報などを更新していきます。


カレンダー カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事 最新記事

ご連絡はこちらから ご連絡はこちらから
ご質問・お問い合わせは、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント 最新コメント

最新トラックバック 最新トラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリ カテゴリ

検索フォーム 検索フォーム

RSSリンクの表示 RSSリンクの表示

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード QRコード
QR

~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~ ~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~ ~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


不思議な現象 【2011/11/04 19:14】 独り言
私が、電気屋の仕事をし出して、早6年が経ちました。

この仕事ならでは?の不思議な現象があります。

例えば、Aさんが洗濯機が故障したからと、新しい洗濯機を購入されました。

すると、Aさんとは全く別のBさんも、洗濯機が故障したからと、また、新しい洗濯機を購入されました。

今度は、Cさん、Dさんとなぜか、やたらと洗濯機のお買い上げがあります。

ちなみに、皆さん、壊れた原因も様々、メーカーも様々、使用年数も様々なんです。

ある週には、

Aさんが、新しく照明器具を買われました。

すると、Bさんが来店され、また新しく照明器具を買い替えられました。

今度は、Cさん、Dさんと、この週は、やたらと照明器具のお買い上げがあります。

ちなみに、皆さん、買われる理由は、器具が古くなったから、壊れたからと様々なんです!!

不思議でしょう???

ちなみに、今週は、

バッファロー 無線LAN 取付設定 バッファロー 無線LAN 取付設定
バッファローの無線LANのお買い上げ、取付設定の仕事が続いております。

この現象、なんて名前ですかね???

やっぱり、人間第6感があるのでしょうか???


突然の秋? 【2010/09/23 15:48】 独り言
今日が休日の方も多いかと思いますが、当店は絶賛営業中です

それにしても、昨夜の雷雨はすさまじかったですね・・・

本日は、雷が関係したと思われる仕事が多いです・・・メーカーやケーブルテレビが休みなので思うように修理できません・・・

それにしても、いきなり秋が来た感じ、ちょっと肌寒い

猛暑続きで・・・ 【2010/07/08 10:29】 独り言
エアコンの工事予定がぎっしりです。

嬉しい悲鳴ですが、お待ち頂いているお客様にご迷惑をおかけします。

できるだけ早く取付にお伺い致しますので、何卒ご了承お願い致します。

ブログもしばらく更新できないかも・・・

タイミング 【2010/05/20 18:30】 独り言
今日は、午後から晴れて蒸し暑い

まさに、日本の夏

(一度も外国に行った事がないので、他の国の夏が過ごしやすいかは知りませんが・・・(笑))

衣替えをいつにしようか迷い中です



??? 【2010/05/14 19:15】 独り言
ゴールデンウィーク明けから、急に忙しくなってきました

理由は、分かりません暖かくなったからかな?









