プロフィール プロフィール

岡村電器

Author:岡村電器
山口県山口市阿知須にある電気屋です。
平成19年にアトム電器チェーンに加盟しました。
電球1つの交換から、リフォームまで何でもご相談下さい。
仕事のことや、地域情報などを更新していきます。


カレンダー カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事 最新記事

ご連絡はこちらから ご連絡はこちらから
ご質問・お問い合わせは、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント 最新コメント

最新トラックバック 最新トラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリ カテゴリ

検索フォーム 検索フォーム

RSSリンクの表示 RSSリンクの表示

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード QRコード
QR

~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~ ~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~ ~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


送別会 【2011/02/03 19:25】 商工会
昨日、突然電話が鳴り、

『急ですけど、明後日から転勤になりました。』

との事でした。

山口県央商工会阿知須支部青年部で2年8ヶ月の間お世話になっていた山口銀行のTさんです。

銀行はいつも急な転勤ですね・・・

急過ぎて、送別会を開く事もできない・・・

・・・が、青年部の情報網・行動力をなめちゃいけまへん!!

とある場所で、山口銀行さんの送別会が開催される事を知り、緊急招集がかかりました。

同じお店の別の部屋で、呑みつつ、様子を伺い

今、流行の伊達直人さんの名前で、生ビールの差し入れをしました(笑)

そんなこんなで、2次会からは青年部主催の送別会・・・

Tさん送別会 Tさん送別会 
盛り上げ隊長、Fさんを筆頭に大盛り上がりしましたね

Tさん、ほんとお世話になりました。

新天地に行かれても、健康に気を付けて、お互い頑張りましょう!!

ブログを覗いたら、コメントお願いしますよ




この記事に対するコメント

ブログの存在を存じ上げず、2年数か月経った今、こちらを拝見致しました。

その節は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
青年部の皆様、お変わりないでしょうか。
当記事の「伊達直人さんからビール差し入れ~送別会」は本当にびっくりしましたし、
よそ者の私に最初から最後まで温かく接していただいた皆様に心から感謝しています。
花火大会やあじすふれあい祭りなどの記事も懐かしく拝見しました。
短い間でしたが大変お世話になりました。
また阿知須に遊びに行きたいと思いますので、その際はよろしくお願い致します。
【2013/05/02 16:47】 URL | 元青年部員T #- [ 編集]

お久しぶりです!
TTRさん、お久しぶりです。
ブログを読んで頂きありがとうございます。
こちらこそ、大変お世話になりました。こちらに寄られる際には、事前に連絡下さいね!!
また、呑みましょうi-53
【2013/05/07 08:57】 URL | 岡村電器 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://okamuradenki.blog6.fc2.com/tb.php/96-c966bd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



