プロフィール プロフィール

岡村電器

Author:岡村電器
山口県山口市阿知須にある電気屋です。
平成19年にアトム電器チェーンに加盟しました。
電球1つの交換から、リフォームまで何でもご相談下さい。
仕事のことや、地域情報などを更新していきます。


カレンダー カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 最新記事

ご連絡はこちらから ご連絡はこちらから
ご質問・お問い合わせは、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント 最新コメント

最新トラックバック 最新トラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリ カテゴリ

検索フォーム 検索フォーム

RSSリンクの表示 RSSリンクの表示

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード QRコード
QR

~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~ ~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~ ~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明けましておめでとうございます。 【2014/01/06 19:44】 仕事
明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。

当店は、本日6日より通常営業させて頂きます。

今年も、最後まで駆け抜けますので、お困り事がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
 


さて、今回が2014年1発目のブログとなります。

何を書きましょうかと悩むのは、やめました。

というのも、当店アトム電器チェーンに加盟して早7年目となります。

アトム電器チェーンでは、月始めに特選品カタログというものをお得意様にお届けしております。

始めた頃には、特選品カタログとともに、花の種(当店では昨年からは、野菜の種に変更)と一言添えてお届けしていました。

2012年4月号からは、更にオリジナルのニュースレターを挟み込んでいます。



このニュースレター書き出し当時は、何を書こうか?こんなしょーもないもの読んで貰える
のだろうか?知能の低さばれんやろうか(笑)お客様に怒られんやろうか?等々、それはそ
れは、悩んだものです。

が、最近では、お客様の家にお伺いするとお客様の方から「おかでん通信読みよるよ~あれ
が毎月楽しみなんよ。私が先に読んで、主人は後いね。」と言って頂けるようになりました。中には、ファイリングされているお客様まで!これは、素直に嬉しいです。

内容はというと、な~んてことはないです。挨拶に始まり、後は、自由!!プライベートなことがほとんどでしょうか。

たまに、商品案内といったところです。



昨年末、アトム電器本部の明尾さんと電話でお話する機会があり、このブログとニュースレターの話になりました。


「ブログのネタ写真が最近撮れてないんですよ。」



明尾さん
「毎月のニュースレターもブログで公開したら、いいのでは?」(ほんとは関西弁でした)




「なるほど、確かにそれでしたら、毎月初めの更新内容に悩まなくてすみますし、月初めの更新をしなくちゃとなりますね。」



ということで、2014年1月の特選品カタログに同封します。当店のニュースレターその名も”おかでん通信1月号”です。安易な名前ですが・・・。 

クリックで拡大表示されます。

2014年1月 おかでん通信 表 


2014年1月 おかでん通信 裏 

これをA4用紙表裏印刷しています。

1月号の内容は、今年の抱負、あとは、年末年始の出来事で作成しました。

最後までお読み頂きありがとうございます。 今年もよろしくお願い致します。

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口(市)情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://okamuradenki.blog6.fc2.com/tb.php/341-973b1fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。