プロフィール プロフィール

岡村電器

Author:岡村電器
山口県山口市阿知須にある電気屋です。
平成19年にアトム電器チェーンに加盟しました。
電球1つの交換から、リフォームまで何でもご相談下さい。
仕事のことや、地域情報などを更新していきます。


カレンダー カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事 最新記事

ご連絡はこちらから ご連絡はこちらから
ご質問・お問い合わせは、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント 最新コメント

最新トラックバック 最新トラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリ カテゴリ

検索フォーム 検索フォーム

RSSリンクの表示 RSSリンクの表示

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード QRコード
QR

~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~ ~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~ ~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


エアコン工事 有線LAN工事 他 【2013/07/24 17:15】 エアコン工事
暑いです。とにかく暑いです。1日何リットル水分を取っているのか分からないくらいです。

そうです。今エアコン工事などでテンテコ舞いです。

なんとか体調が付いていっているのが救いですが、何度か熱中症の症状が・・・。

ということで、最近はあまり工事写真が撮れていませんので、ご容赦を。

~エアコン取替工事~
宇部市東岐波M様邸 ダイキンうるるとさらら 
S50PTRXP
S25PTRXS×2台
取付工事

エアコン工事 有線LAN工事 他 エアコン工事 有線LAN工事 他
エアコン工事 有線LAN工事 他 エアコン工事 有線LAN工事 他
エアコン工事 有線LAN工事 他 エアコン工事 有線LAN工事 他
エアコン工事 有線LAN工事 他 エアコン工事 有線LAN工事 他エアコン工事 有線LAN工事 他 エアコン工事 有線LAN工事 他
 エアコン工事 有線LAN工事 他 エアコン工事 有線LAN工事 他 

ダイキンのうるるとさららなので、銅管の他に太い加湿ホースがあります。

この中を冬場は加湿された空気が通ります。

2段ハシゴをかけるのに、カーポートの屋根を取外しました。

今年のダイキンエアコンは新冷媒のR32!より環境に優しい冷媒になりました。今後はこのガスが主流になるのでしょうか???

3台の入替工事でダクトも新しく取替ました。2日がかりの工事になってしまいました。

どんなに忙しくてもきっちり丁寧工事で仕上げます。

M様、当店からのお買い上げありがとうございました!!


~有線LAN新規配線工事~
山口市阿知須S施設様

エアコン工事 有線LAN工事 他 エアコン工事 有線LAN工事 他 エアコン工事 有線LAN工事 他 エアコン工事 有線LAN工事 他
ひたすら天井を剥がして、配線。

有線LANコンセントを2ヶ新規設置しました。

なんとか予定通り1日がかりで配線工事完了しました。

S施設様、当店へのご依頼ありがとうございました!!


~山口市消防操法大会~
エアコン工事 有線LAN工事 他 エアコン工事 有線LAN工事 他
昼間は仕事で汗をかき・・・夜は消防操法大会の練習をしてきました。

今年は梅雨の雨でなかなか思うように練習できず、阿知須方面隊阿知須分団は7位と非常に悔いの残る結果になってしまいました。

私は、指揮者として出場!!競技後、甥っ子 大ちゃんと娘 菜緒とハイチーズ

『にいやん、かっこよかったよ。』で癒されました。

来年リベンジします!!サポートして頂いた団員の皆様 ありがとうございました!!


さて、最後にCMを(笑)

アトム電器チェーンでは、大好評 エアコン祭りを開催中です!!

商品は、できるだけお安く、工事はしっかりと!!行いますので、エアコン買うならお近くのアトム電器でよろしくお願いします。

それでは、またエアコン取付工事に行ってきます!!

皆様も熱中症にはお気を付け下さい!!

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口(市)情報へ
にほんブログ村






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://okamuradenki.blog6.fc2.com/tb.php/327-166c50ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



