プロフィール プロフィール

岡村電器

Author:岡村電器
山口県山口市阿知須にある電気屋です。
平成19年にアトム電器チェーンに加盟しました。
電球1つの交換から、リフォームまで何でもご相談下さい。
仕事のことや、地域情報などを更新していきます。


カレンダー カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事 最新記事

ご連絡はこちらから ご連絡はこちらから
ご質問・お問い合わせは、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント 最新コメント

最新トラックバック 最新トラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリ カテゴリ

検索フォーム 検索フォーム

RSSリンクの表示 RSSリンクの表示

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード QRコード
QR

~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~ ~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~ ~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログの更新が滞っており、申し訳ございません。 【2013/06/18 19:28】 仕事
お久しぶりの投稿となってしまいました。

お陰様で、いろいろとお仕事させて頂いておりますので、その一部をご紹介させて頂きます。

お仕事いろいろ お仕事いろいろ
 お仕事いろいろ  
お買い上げ頂いたパソコンの初期設定と、もう1台は、当店でお買い上げ頂いたパソコンのファイル整理他。

お仕事いろいろ お仕事いろいろ 
タカラの流し台設置。屋外のため、木材で浮かし、更にゴムシートを引きました。

お仕事いろいろ お仕事いろいろ
 お仕事いろいろ お仕事いろいろ 
呼び鈴からテレビドアホンへの取替に伴う、電源線配線と通信ケーブル延長の隠ぺい配線作業。

苦労の甲斐あって完全隠ぺい配線でできましたが、肝心の完成写真撮り忘れ・・・。めっちゃ綺麗にできたのに・・・。

お仕事いろいろ 
家に帰ると癒しの時間常に『おとう』にベッタリの娘です 惚れてまうやろぉ~~~(笑)

お仕事いろいろ お仕事いろいろ  
エアコンシーズン到来!!アトム電器チェーン全店”エアコン祭り”大好評開催中です!!

時間に追われていても、ひとつひとつの工事は、確実・丁寧に!!

社長と2人、『焦るとろくな事がない!!慎重に!!』を合言葉に頑張っております。

配管穴には、重要部材の貫通スリーブを忘れず挿入。

外側は、パテをしっかり詰めて、外気と小動物や虫の侵入を防ぎます。

お仕事いろいろ お仕事いろいろ 
分かりにくいですが、壁のネジ穴はシリコンで防水。

お仕事いろいろ お仕事いろいろ 
電動式真空ポンプとゲージマニホールドを使って、配管内をしっかりと真空乾燥させます。

規定の時間運転させた後、ポンプを止めて、気密テストをしっかりと!

ようやく試運転開始です。

当店からのお買い上げありがとうございます!!





にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口(市)情報へ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
でんきやは「なんでも屋」
こんばんは、たろーです。

相変わらず「仕事キッチリ」ですなぁ(^-^)

でんきやって「なんでも屋」みたいなところがあって、いろんな事頼まれますよね(笑)
私も最近、近所のおばあちゃんが「勝手口のカギが壊れたからなんとかして~」と
言って来たので、「大工に言えよ~」と言いながら交換しました(笑)

ところで・・・フェイスブックで岡村さんらしき人を発見しました(笑)
お友達申請してもいいですか?
【2013/06/19 18:31】 URL | たろー #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
そうですね、電気屋は何でも屋でもあり、窓口のようなものですね。
自分でできそうな事は何でもやりますし、できなければ、地元の業者さんにお願いしてます。

フェイスブックぜひともよろしくお願いします!!
【2013/06/20 08:59】 URL | 岡村電器 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://okamuradenki.blog6.fc2.com/tb.php/322-b10be495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。