プロフィール プロフィール

岡村電器

Author:岡村電器
山口県山口市阿知須にある電気屋です。
平成19年にアトム電器チェーンに加盟しました。
電球1つの交換から、リフォームまで何でもご相談下さい。
仕事のことや、地域情報などを更新していきます。


カレンダー カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事 最新記事

ご連絡はこちらから ご連絡はこちらから
ご質問・お問い合わせは、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント 最新コメント

最新トラックバック 最新トラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリ カテゴリ

検索フォーム 検索フォーム

RSSリンクの表示 RSSリンクの表示

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード QRコード
QR

~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~ ~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~ ~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


山口市阿知須 K様邸 オプテックス センサーライト LA-21 取付工事 【2012/11/22 19:00】 照明関係
本日も住まいのちょっとしたご不便事を解消してきました。

皆さんも、『夜帰ってきて、下(地面)が見えず困った。』ってことないですか?

雨が降った日には、水溜りにじゃぼんなんてこともあると思います。

そんなとき、センサーが動きを感知して、ピカッと照らす。そんな商品を取り付けにお伺いしました。

山口市阿知須 K様邸 オプテックス センサーライト LA-21 取付工事 
センサー感知の関係で雨どいに取り付けました。

このオプテックス LA-21 2つの照明で別々の場所を照らせるので便利です。

電源100Vが必要ですので、

山口市阿知須 K様邸 オプテックス センサーライト LA-21 取付工事 山口市阿知須 K様邸 オプテックス センサーライト LA-21 取付工事
近くのコンセントより分岐しました。

当初は、天井裏から分岐しようかと思いましたが、下の位置の方が他の用途にも使えますので、こちらにしました。


山口市阿知須 K様邸 オプテックス センサーライト LA-21 取付工事  
水平に取り付け(完成写真撮り忘れ・・・)

 センサーエリア、2つの照明の位置、点灯時間の調整を済ませて工事完了です。

K様、当店からのお買い上げありがとうございました!!

ブログランキングに参加しています。
下記のバナーをポチッとご協力よろしくお願いします。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口(市)情報へ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://okamuradenki.blog6.fc2.com/tb.php/288-cf0503c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



