プロフィール プロフィール

岡村電器

Author:岡村電器
山口県山口市阿知須にある電気屋です。
平成19年にアトム電器チェーンに加盟しました。
電球1つの交換から、リフォームまで何でもご相談下さい。
仕事のことや、地域情報などを更新していきます。


カレンダー カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 最新記事

ご連絡はこちらから ご連絡はこちらから
ご質問・お問い合わせは、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント 最新コメント

最新トラックバック 最新トラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリ カテゴリ

検索フォーム 検索フォーム

RSSリンクの表示 RSSリンクの表示

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード QRコード
QR

~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~ ~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~ ~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シャワーホースのみ延長 【2012/11/21 19:00】 プチリフォーム
当店、本業は電気ですが、水道関係のお仕事もします。

今日もご依頼がありましたので、お伺いしました。

シャワーホースのみ延長 
こちらが今お使いのシャワーです。

写真では、分かりにくいですが、流し場が左側にあり、今のホースの長さでは、短い状態でした。

シャワーホースのみ延長 シャワーホースのみ延長
ホースを3mのものに付け替えました。シャワーヘッド部の金具の再利用ができなかったため、その部分だけ新しい金具に替えました。

これで、普段の入浴が少し便利になったのではないでしょうか?

こういった小回りが利くのが、当店の強みです。

普段の生活で『これってどこに頼めばいいのやら・・・。』ってことありませんか?

ご遠慮なく当店にご相談下さい。(遠方の場合は、お近くのアトム電器のお店にお尋ね下さい。きっと親切に対応してくれるはずです。)

できるだけ自店で対応致します。自店でできない場合は、腕のいい職人さんを知っていますので、ご紹介します。

ここからは、ちょっとだけプライベートネタを。

私、実は3人兄弟なんです。

姉と妹がいます。姉には息子が、妹には2人娘がいます。そう私もおいちゃんです。

先日、姉の息子『大輝』の通う保育園で園外保育の一環として、地元のスーパーでお買い物をしたらしいです。

一人当たり160円の予算で、55円のおまんじゅう?1つと100円均一のダイソーで1つお買い物をするというものだったそうです。

その貴重な105円で、
だいちゃんから菜緒へ 
私の娘菜緒のお土産を買ってきてくれました

ありがとう、だいちゃん!!にぃやん感動したよ・・・。ホント我が甥っ子ながら、優しいええ子です。

選んだ理由は、『菜緒ちゃんに似ちょったから(笑)』だそうです。

早速、家で菜緒に大ちゃんからのプレゼントを渡しました。

だいちゃんから菜緒へ 
デロデロになるまで舐めてました(笑)(生活感丸出しの写真ですみません・・・)

以上、ちょっとしたプライベートネタでした。

最後までお読み頂きありがとうございました。

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口(市)情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

blog、読ませてもらってます。
何とも心暖まる記事でついついコメントしました。
優しい甥っ子さんですね。
ホント感動ですね。
デロデロになるまで遊んでもらえたら甥っ子さんも嬉しいですね。
お店のことも、こうして地域、プライベートのことも書いてあるので読みやすい、いいblogですね!
【2012/11/22 08:40】 URL | 流れ星 #- [ 編集]

流れ星さん、コメントありがとうございます。
流れ星さん、ブログをお読み頂きありがとうございます。

甥っ子が産まれたときから、ずっと成長を影ながら見守ってきました。
外面だけでなく内面も、気付かないうちに育ってますね~子供の成長ぶりには、ホント感動驚きばかりです!!

マメに更新できない(すみません・・・。)ブログですが、これからも、お読み頂けると幸せます。
【2012/11/22 11:16】 URL | 岡村電器 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://okamuradenki.blog6.fc2.com/tb.php/287-28bc72ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。