プロフィール プロフィール

岡村電器

Author:岡村電器
山口県山口市阿知須にある電気屋です。
平成19年にアトム電器チェーンに加盟しました。
電球1つの交換から、リフォームまで何でもご相談下さい。
仕事のことや、地域情報などを更新していきます。


カレンダー カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事 最新記事

ご連絡はこちらから ご連絡はこちらから
ご質問・お問い合わせは、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント 最新コメント

最新トラックバック 最新トラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリ カテゴリ

検索フォーム 検索フォーム

RSSリンクの表示 RSSリンクの表示

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード QRコード
QR

~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~ ~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~ ~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


山口市阿知須 M様邸 パナソニック 省エネ LEDシーリングライト LGBZ3100 取付工事 【2011/10/05 19:35】 プチリフォーム

10月に入って、急に肌寒くなってきました

昼間との気温差も激しく、この時期は体調を崩しやすいので気をつけましょう・・・自分

ちなみに、寒さとは関係ないですが、前々から気になっていた親知らずがちょいと痛みだしたので、引っこ抜いてもらいました。

かれこれ、十何年ぶりの歯医者さん

イメージ的に何か怖いってありまして、ほったらかしの歯をこの際、悪いとこはみなやっちゃってくださいとお願いしましたが、親知らず以外の歯は、みな健康でしたクリーニングしてもらったら、輝く白い歯とまでにはなりませんでしたが、綺麗になってすっきりしました

電気屋も歯が命ってみんなそうですけどね

親知らず 抜歯 
びっくりしたのが、抜歯した歯を持って帰れるんですね・・・知らなかった中に抜いた歯がはいっちょります。

これは、家宝にします(笑)家宝は抜いて持てなんてね・・・(笑)

さて、全く関係ない私事の話でしたが、今回は、今何かとよく耳にするようになったLEDシーリングライトを取り付けてきましたので、その様子をご紹介します。

山口市阿知須 M様邸 パナソニック 省エネLEDシーリングライト LGBZ3100 取付工事  山口市阿知須 M様邸 パナソニック 省エネLEDシーリングライト LGBZ3100 取付工事
こちらが今までお使いだった照明器具。

球が切れては、替えてと大切に使われてきましたが、球を替えるのも大変だし、省エネのためにもLED照明にこの度取替となりました。

壁の調光器付きのスイッチは、今回の照明器具が対応していないため取り替えます。

山口市阿知須 M様邸 パナソニック 省エネLEDシーリングライト LGBZ3100 取付工事 山口市阿知須 M様邸 パナソニック 省エネLEDシーリングライト LGBZ3100 取付工事 山口市阿知須 M様邸 パナソニック 省エネLEDシーリングライト LGBZ3100 取付工事 
照明器具を取り外し、壁のスイッチを通常のスイッチへと取り替えます。

あっと、このスイッチ交換は、電気工事士じゃないとできませんので、電気工事屋さんにお願いして下さいね。

もちろん、当店の男性3名は全員有資格者ですので、ご安心を!!



山口市阿知須 M様邸 パナソニック 省エネLEDシーリングライト LGBZ3100 取付工事 山口市阿知須 M様邸 パナソニック 省エネLEDシーリングライト LGBZ3100 取付工事
綺麗に取り付けできました。

今回お買い上げ頂いた、パナソニック 調色・調光対応 LEDシーリングライト LGBZ3100は、付属のリモコンで明るさを変えるのはもちろん、光の色も変えることができます。

本を読んだりする時は、上の写真のような白い光で

テレビを見たり、ゆ~くりの~んびりくつろぎたい時には下の写真のような電球色にするとリラックスしますよ
山口市阿知須 M様邸 パナソニック 省エネLEDシーリングライト LGBZ3100 取付工事 山口市阿知須 M様邸 パナソニック 省エネLEDシーリングライト LGBZ3100 取付工事 山口市阿知須 M様邸 パナソニック 省エネLEDシーリングライト LGBZ3100 取付工事 
電球色にすると部屋があったかい感じもして、おすすめです

もちろん、以前お使いだった電球照明より省エネになってますので、お財布にもあったかいです

M様、当店からのお買い上げありがとうございました!!



 




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://okamuradenki.blog6.fc2.com/tb.php/164-a603703e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



