プロフィール プロフィール

岡村電器

Author:岡村電器
山口県山口市阿知須にある電気屋です。
平成19年にアトム電器チェーンに加盟しました。
電球1つの交換から、リフォームまで何でもご相談下さい。
仕事のことや、地域情報などを更新していきます。


カレンダー カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 最新記事

ご連絡はこちらから ご連絡はこちらから
ご質問・お問い合わせは、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント 最新コメント

最新トラックバック 最新トラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリ カテゴリ

検索フォーム 検索フォーム

RSSリンクの表示 RSSリンクの表示

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード QRコード
QR

~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~ ~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~ ~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


2011年度 阿知須花火大会 日程(予定)について  【2011/05/19 18:07】 商工会
最近、「2011年 阿知須花火大会」 のキーワードで検索されている方が多いようですので、主催者の一員として今現在わかっている範囲の情報をお書きします。

なお、この情報は、5月19日現在の情報です。

例年ですと5月の終わりもしくは、6月はじめに開催されている花火大会ですが、今年は恵比寿神社の立替工事(現在工事中)により、9月頃に開催する予定です(恵比寿神社が完成する頃)。

※阿知須花火大会は、海の神様をお迎えする行事である十七夜祭(じゅうしちやさい)と同じ日に行っています。恵比寿神社は、神輿が最後に奉納される場所ですので、立替工事中は行いません。
 
しかし、ご存知のように、今年は山口国体が開催される年ですので、全ての行事は国体優先になります。

そのため、県の国体関係イベントとの日程調整中です。



毎年楽しみにされている方のためにも、青年部一同なんとしても花火大会ができるよう努力していますが、今現在日程すら決まっていません。

詳しい事が分かり次第、お伝えしますので今しばらくお待ち下さい。



この記事に対するコメント

そうなんですか。初めて知りました。頑張ってくださいね。
【2011/05/21 14:46】 URL | リュウの飼い主 #- [ 編集]

K子さん、コメントありがとうございます!!
> そうなんですか。初めて知りました。頑張ってくださいね。

頑張って下さいって(笑)

今年も一緒にお供させて頂きますよi-184
【2011/05/23 10:25】 URL | 岡村電器 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://okamuradenki.blog6.fc2.com/tb.php/126-4a47b3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



