プロフィール プロフィール

岡村電器

Author:岡村電器
山口県山口市阿知須にある電気屋です。
平成19年にアトム電器チェーンに加盟しました。
電球1つの交換から、リフォームまで何でもご相談下さい。
仕事のことや、地域情報などを更新していきます。


カレンダー カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事 最新記事

ご連絡はこちらから ご連絡はこちらから
ご質問・お問い合わせは、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント 最新コメント

最新トラックバック 最新トラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリ カテゴリ

検索フォーム 検索フォーム

RSSリンクの表示 RSSリンクの表示

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード QRコード
QR

~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~ ~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~ ~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いろいろやります。岡村電器 【2013/11/29 19:00】 仕事
  先週23、24日はアトム電器チェーン合同の年末大感謝祭を当店にて開催致しました。

今年は、ありがたい事に夏の繁忙期が終わってからも、何かとバタバタしておりまして、感謝祭に向けての店の準備が出来たのが前日とギリギリになってしまいました。

感謝祭には、多数のお客様にご来店頂きまして、ありがとうございました。

ご注文頂いた商品は入荷次第お届け設置してまいります。

さて、何かとバタバタしていますが、作業は100%以上の仕事をしておりますが、作業に熱中するあまり写真を撮ってないんです

ブログ更新をしていない間もいろいろしてました。 ということで、わずかな写真から最近の1コマをご紹介します。

山口市阿知須 N様より雨どいが取れた!!

なんとかできるでしょうか?との事でした。

いろいろやります。岡村電器 いろいろやります。岡村電器
う~ん、見事に取れてます。

支えの金具がないので、当然の結果でしょうね。

早速、修理開始!!使えるものは再利用します。
いろいろやります。岡村電器 いろいろやります。岡村電器
波板と下地の木部に小さな穴を開けて、雨どい支え金具の釘の先端にシーリングを乗せて打ち込みます。

これで、木部に水が染みて腐るのが遅くなるでしょう。

風当たりが強い場所なので、上下2箇所固定します。
いろいろやります。岡村電器 

金具が付いたら、
いろいろやります。岡村電器 
雨どい用の接着剤で固定します。

で、肝心の完成写真を撮り忘れました・・・

2箇所の支えがあるので、もう取れることはないでしょう!!



気を取り直して、最近ではこんな事もしてるよっていう1コマです。

いろいろやります。岡村電器 
これなんだか分かりませんよね。

そう、冬に大活躍する加湿器です!!笑

故障したのを修理中???

いえいえ、分解洗浄しております。

いろいろやります。岡村電器 
加湿器は、水を使うので、どうしても水アカ、カビが発生してしまいます。

電気基盤をみな外して、頑固な水アカは漬け置き洗い。

ボディーは、洗剤を付けてカビとホコリをきれいさっぱり落とします。

さて、肝心のビフォーアフターは・・・すみません、撮り忘れです・・・

というか、この写真は、基盤の配線を忘れないようにするために撮った数枚の写真の一部です。

こーんな事もやってます。

が、すみません、洗浄の受付はしておりません。

こちらは、当店でお買い上げ頂いたお客様へのサービスの一つです。お値段もほんの気持ちだけ頂いております。 感謝感謝です!!

せっかく使うなら、気持ちよく使って頂きたいですからねありがとうございます!!

以上、いろいろやってますの記事でした。

いかんいかん作業の写真を撮らなくては・・・

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口(市)情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。