プロフィール プロフィール

岡村電器

Author:岡村電器
山口県山口市阿知須にある電気屋です。
平成19年にアトム電器チェーンに加盟しました。
電球1つの交換から、リフォームまで何でもご相談下さい。
仕事のことや、地域情報などを更新していきます。


カレンダー カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事 最新記事

ご連絡はこちらから ご連絡はこちらから
ご質問・お問い合わせは、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント 最新コメント

最新トラックバック 最新トラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリ カテゴリ

検索フォーム 検索フォーム

RSSリンクの表示 RSSリンクの表示

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード QRコード
QR

~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~ ~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~ ~街の電気屋 アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


お久しぶりです。その間にも、いろいろありました!! 【2013/09/20 18:00】 未分類
ブログ更新が、またご無沙汰となっていました。

その間にも、毎日せっせっとお仕事してましたよ

ただ最近、あまり写真を撮る余裕がなくて・・・。

IMG_20130905_102622385.jpg IMG_20130905_101924656.jpg
IMG_20130905_10224801.jpg 
洗濯機の修理をした写真はありました(笑)

(接続を間違わないように、一応修理中は写真撮ってます。)

あとこれは、めっちゃプライベートで嬉しかったこと!!


なんと!!


ありがたいことに!!


IMG_20130912_184556227.jpg 
じゃ~ん、9月9日に次女が産まれました!!

IMG_20130916_075414220.jpg IMG_20130915_121817815.jpg

長女も妹の誕生に大喜び???


よくやった嫁さん!!お疲れ様でした!!


と久々のブログは、ほぼプライベートネタでした


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村



出会いと別れ 【2012/11/09 19:00】 未分類
中古で買ってから、何年目でしょうか?
新旧交代 新旧交代
前輪のサスもすっかりへたってしまった。軽トラ・・・。 他ももうそろそろ限界です。

今回、思い切ってお別れすることになりましたアトムシールを貼ったあの日を思い出します。

新旧交代 新旧交代
新旧交代 
こちらが、これからの相棒です。

パワーゲート付きの特別仕様車。これで、重たい冷蔵庫、エコキュートの積載がしやすくなるとおもいます。

新旧交代 
さよなら、ホンダ アクティー・・・

末永くよろしく、日産クリッパー

これからも、お客様の笑顔のためにバリバリ頑張ります!!

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口(市)情報へ
にほんブログ村



携帯折れました。 【2012/09/08 17:38】 未分類
3年3ヶ月使用してきた携帯が・・・
携帯折れました 携帯折れました
携帯折れました 携帯折れました
折れました

原因は、夫婦喧嘩・・・ではないですよ

カパッと開こうと思ったらポキッと折れました。

正直スマホに替えようかと迷いましたが、作業中は手袋はめてる事が多く、タッチできません。

液晶も天井裏でピキッといくと思いますので、補償サービスで同じの手配してもらいました

次の機種変は、また3年後に迷うことになるでしょう。

な~んてことはない世間話でした



つねちゃん、結婚おめでとう!! 【2012/06/25 17:05】 未分類
先週の土曜日に、友人の結婚式に出席させて頂きました。
 
会場は、宇部市のCOCOLAND。

去年から、同級生は怒涛の結婚ラッシュ2,3ヶ月に一度結婚式に出席しているような気がします。そういう自分も昨年、入籍し、今年の2月に式を挙げました。

早いもので、もう27歳・・・みんなそれぞれのタイミングで結婚できてホントよかったです

自分の結婚式の時は、なんぼ飲んでも酔わず、ホテルに帰ってから一気に酔いが回って一晩中吐いていたものです

結婚式は、やっぱりええものですね~ほっこりしてしまいます

2012年6月23日(土) つねちゃん結婚式 2012年6月23日(土) つねちゃん結婚式
結婚3年目での結婚式・・・奥さんもつねちゃんもええ顔してました

呼んでくれてありがとう末永くお幸せに

次は、すこやかさんの予定かな?

結婚ラッシュは、まだまだ続きそうです



落し物のお知らせ 【2011/11/02 12:09】 未分類
昨日、いつものように閉店のためのぼりを直しておりましたら、のぼりにこんな時計が巻きつけてありました。
時計の落し物 時計の落し物 時計の落し物
落し物でしょうか???
 
道に落ちていたのを、発見された方がのぼりに取り付けられたのだと思いますが、きちんと作動してます。

お心当たりの方は、お問い合わせ下さい。

電話 0836-65-2172





